出展をご希望のかたへ
FOR EXHIBISITORS

ノートと鉛筆

「クラフトメイドマルシェ」は、体験を通じた、新しい仲間づくり・交流・気づきがある、あたたかいコミュニティになっています。

出展者どうしの交流や、同じ趣味をもつ仲間が触れ合う空間を提供します。

今までは、クラフトメイド商品を購入する側の方も気軽に出展ができ、ご希望の方には、インフルエンサーやWEB販売展開していくサポートも可能です。

初めて出店する人が半数以上おり、あなたの初出展を手厚くサポートさせていただきます。

『作る喜び』『作る楽しさ』を一緒に広めていくパートナーになっていけたら幸いです。

​第8回
クラフトメイドマルシェはRemo開催です
※Remoが繋げにくい場合、一部zoom利用
maxresdefault.webp
料金体系
料金体系.jpg
※過去に出展されて勉強会に未参加の方は、初出展の方でお申し込みください。
​出展者専用チケット

チケット購入の前に、まずは出展フォームにお申し込みください。

また、返信メールから公式LINEへご加入もお願いします。

クラフトメイドマルシェ 出展までのながれ

①出展フォームお申込み

申込後、マルシェからメールでご連絡させていただきます。

② 公式LINEへ加入

③SNS告知用資料ご提出

ワークショップ出展の場合は提出用Googleフォームをお伝えいたします。

​④出展説明会

未定

​※日程決まり次第掲載させて頂きます。

⑤出展勉強会に参加

勉強会(全3回)をご受講ください。参加できない回は録画視聴が可能です。必ず全部の回を受講してください。

1.出展に向けての準備 

未定

​※日程決まり次第掲載させて頂きます。

2.情報発信の仕方

未定

​※日程決まり次第掲載させて頂きます。

3.販売講座

未定

​※日程決まり次第掲載させて頂きます。

​⑥出展講座参加(希望者)

スキルアップコース、ブランディングコースに参加(希望者) ~もっとスキルアップしたい!という出展者様へ マルシェだけでなく、今後の集客、収益をあげていくためのノウハウを学べます。

​毎週水曜日 交流会

講師同士の情報交換や交流、

コースや出展の疑問解決

クラフトメイド協会の活動報告を行う

⑦質問会 2/4日(​金) 21-22時

⑧マルシェ 前夜祭に参加 2/5日(土) 20-22時

2022年2月6日(日) 14 ~17時 

マルシェ開催

出展勉強会について
オンラインが不安でも安心のサポート
maxresdefault.webp

今回使用する【Remo】は、日本ではまだまだ知られていない

新しいweb会議システムです。

ちょっと難しそう……

​オンラインや、パソコンが苦手……

​自分にもできるのか不安……

 

というご相談も多くいただきます。

今回のイベント成功をはじめ、今後さらにご活躍の場を広げていただけるように、

事前勉強会(3回)をご用意しました。

①情報発信の仕方

 

講師: 間宮裕喜

②出展に向けての準備

(ホワイトボード・画面共有の資料作成 について) ​講師:天谷勇介

③販売講座

 

講師:中野理恵

※初回出展者様は必須受講です。出展料に勉強会代も含まれています。

※2回目以降の出展者様はいつでも再受講可能、追加費用は一切かかりません。

ぜひご自身のスキルアップにご活用ください。

商品の販売について
SHOP.png

マルシェ出展後、ご希望があれば皆さまの商品をクラフトメイドマルシェ のHPにて販売させていただいています。その際に、システム利用のための決済手数料がかかります。また、当社から振込手数料差し引いた金額で振り込ませていただきます。手数料などを考慮した金額で金額設定の方をお願いいたします。
販売に関しては、当社は一切手数料をいただいていません。