top of page

出展までの流れ

​1

出展ご応募(エントリー)​

応募フォームにお名前やご連絡先、お店の詳細を入力いただきます。

ご希望の出展タイプをお選びいただき、応募期限内にお申し込みください。

​2

仮受付完了のご連絡​

応募フォーム送信後、約3日以内に、クラフトメイドマルシェ実行委員会から登録されたメールアドレスへ仮受付完了、公式LINEへのご招待メールをお送りいたします。

ご入金​

公式LINEでご案内したチケットをご購入ください。

お支払いは、クレジットカード、PayPal、コンビニ支払いをご選択いただけます。

出展説明会(お顔合わせ会)へご出席​

ご入金の確認がとれ次第、詳しいスケジュールと説明会などのURLをお送りいたします。

出展説明会(お顔合わせ会)にて、今後の流れなどをご説明いたします。

Remo体験会(任意参加)

Remoへのログインや操作練習などを、スタッフと一緒に行います♪

10

質問会(当日2日前)

Remoを使用し、当日に向けての質問をスタッフに直接聞けるお時間です♪

11

前夜祭(前日)

質問会とは異なり、本番さながらのシミュレーションを行います。

12

本番

当日はご出展者様のみ、13:00からRemoへご入場いただけます。

​公式LINEへの加入​

仮受付メールに記載のURLから、クラフトメイドマルシェの公式LINEをご登録ください。

ご登録後、お名前と屋号をトークに送信いただくと、

24時間以内にクラフトメイドマルシェ実行委員会より返信いたします。

公式LINE上でチケットのご案内を致します。

出展資料のご提出​

クラフトメイドマルシェのHPや、Instagramに掲載する画像・文章をご提出いただきます。

​※ワークショップの場合は、別途工程があります。

出展勉強会へ参加(受講必須)

出展で何を準備したらいいか、Instagramでの告知・拡散方法や、オンラインでお客様とどのように接するかなど、3つの講義を受講いただきます。

YouTubeの動画も展開いたしますので、いつでも何度でも視聴いただけます♪

スキルアップコース(任意参加)

もっとスキルアップしたい!という出展者様へ

マルシェだけでなく、今後の集客、収益をあげていくためのノウハウを学べます。

いつでも、どこでも動画でご視聴いただけます。

13

後夜祭

当日17:00~18:00頃で、出展者様とスタッフのみでご歓談いただけます。

bottom of page