top of page

プライバシーポリシーPRIVACY POLICY

<開催前のよくある質問>

Q.集客、告知をしても構いませんか?

A.はい、是非集客、告知にご協力頂き、一緒に盛り上げていければと思います。

 クラフトメイドマルシェとしては、

 ●Instagram広告

 ●Facebook広告

 ●LINEのタイムライン告知

 ●フライヤーの配布

 などで告知を実施しています。

Q.過去回は何人くらいのお客様が参加しましたか?

A.事前申込は100人を超えるお客様にお申込みいただきましたが、

当日は各媒体でURLを開放しましたのでそれ以上の来客数でした。

Q.参加者は親子が多いですか?

A.過去回は親子での参加は少ない印象です。

 20〜40代の男女(男女比4:6)がご来場いただきました。

Q.出展申込後の質問はどこからすればよいですか?

A.公式LINEのご登録をお願いしておりますので、そちらで対応させていただきます。

Q.会場の詳細はどのようなものですか?

A.Zoom会場は、お手持ちのスマホ・タブレット・パソコンから参加ができます。

 Remo会場は、現在マイクとカメラ機能付きのパソコンからのみ参加ができます。

 事前に体験会を開催しますので、ご来場前に一度ログイン確認をお願いします。

 体験会にはスタッフが常駐しておりますので、ログインのご案内をさせていただきます(約10分程度)

Q.接客や機械の操作に不安がありますがどうしたらよいですか?

A.各種勉強会(必須・任意)を準備しておりますので、この機会にぜひご活用ください。

その他質問等につきましてはお問い合わせください

bottom of page