top of page

出展者チケット
TICKET

ノートと鉛筆

「クラフトメイドマルシェ」は、体験を通じた、新しい仲間づくり・交流・気づきがある、あたたかいコミュニティになっています。

出展者どうしの交流や、同じ趣味をもつ仲間が触れ合う空間を提供します。

今までは、クラフトメイド商品を購入する側の方も気軽に出展ができ、ご希望の方には、インフルエンサーやWEB販売展開していくサポートも可能です。

初めて出店する人が半数以上おり、あなたの初出展を手厚くサポートさせていただきます。

『作る喜び』『作る楽しさ』を一緒に広めていくパートナーになっていけたら幸いです。

料金体系
料金体系_第10回から.png
※過去に出展されて勉強会に未参加の方は、
初出展の方でお申し込みください。
チケット販売
出展チケット

チケット購入の前に、まずは出展フォームにお申し込みください。

また、返信メールから公式LINEへご加入もお願いします。

販売ブース チケット

第20回(7/21開催予定)チケット販売開始しました。

​ワークショップブース チケット

第20回(7/21開催予定)チケット販売開始しました。

​その他 チケット
商品の販売について
SHOP.png

マルシェ出展後、ご希望があれば皆さまの商品をクラフトメイドマルシェ のHPにて販売させていただいています。その際に、システム利用のための決済手数料がかかります。また、当社から振込手数料差し引いた金額で振り込ませていただきます。手数料などを考慮した金額で金額設定の方をお願いいたします。
販売に関しては、当社は一切手数料をいただいていません。

​​掲載に関する詳細は、マルシェ終了後にご案内申し上げます。

bottom of page